FC2ブログ

ぱんだ日記

日記。

PoAO

どもども。





ノラ充です。Notリア充です。Spandamです。



PoAO行ってきました。
一匹目倒して、
EQ2_000018.jpg
二匹目に挑んできました。


一匹目はスゲーサービスMob。
Drop
2008y12m13d_211528421.jpg

スポンサーサイト



トラッカノン

どもども。





ノラ充です。Notリア充です。Spandamです。



2日でVP終わらせて、トラカノンチャレンジしました。


今回はヒーラー4人、3グループでした。
EQ2_000007.jpg

強い盾出ました。
2008y12m09d_234520640.jpg



EFBはギルメン募集中です。
とんでもなく募集中です。



4ヒーラーでいかないといけないのは人数不足だからです。


ギルメン募集中です。


ではまたこんど。ノシ

Thet-em-aua 乙

どもども。





ノラ充です。Notリア充です。Spandamです。



今日はToMC、一匹目と二匹目を順調に倒して三匹目に挑戦。


一匹目ではいい指輪がでていただきました。うれしい。
パターンはまたガード系列のでしたが、これしか出ない?

2008y12m05d_001657234.jpg

二匹目ではいい盾が、これもいいものでした。


2008y12m05d_002127203.jpg



EQ2_000001.jpg



ワーイ!三匹目Kill!コツは反時計回り!!


Drop
2008y12m05d_002430671.jpg


4匹目に挑戦しましたが一回目だけで時間も15分しかなかったので二回しか挑戦できませんでした。


チャームがある?
Tankすくない(というか人数すくない)EFBオワタかもしれない。



雑魚Drop
2008y12m05d_005810640.jpg
MonkさんにはいいかもしれないPBAEだし。



今日はこのくらい!
そいではまた今度!ノシ


TSO初レイド:マッドクルセイダー!!!

どもども。





ノラ充です。Notリア充です。Spandamです。



いってきましたよ!
マッドクルセイダー!!
初TSORaidでした!
イヤー新鮮で楽しかったー


いやはやAEいてーっす。
なにあれ。すげーいてーっす。
エンカウンターおおすぎっす。っす。

ネタバレ注意3匹目途中まで。



続きを読む

トラッカノン(笑)

どもども。





ノラ充です。Notリア充です。Spandamです。



わーい!
トラッカノン倒しちゃった!!11!

2008y11m18d_001939032.jpg



いえーい!!!
2008y11m18d_002905719.jpg



いやーTSO前ぎりぎり。


今までみんなのりきじゃなかったけど、ちょっと倒すかってなってまじめ攻略2日目で倒すことができました。


まぁ相変わらずの3GRPだけど。


だれかEFB入ってください。
ほんと、ぼくにヒールとBuffください。




ではよいTSOライフを!!!


それではまた今度ノシ

PR→トラッカノン

どもども。





ノラ充です。Notリア充です。Spandamです。



昨日はPR→トラッカノンに行きました。
結果から言うとトラッカノンは残り11%までしか削れず、タイムアップ。
やはり3GRPはきつかった。

@2~3人いれば勝てたのかなぁ。




PRはBuffタップリが最後まで続き、Monkマンセーできました。
PRは最後までこのGRPでした。
2008y11m15d_211851578.jpg


PRゾーンワイド。
2008y11m16d_040720937.jpg


一匹目
2008y11m16d_040725468.jpg

二匹目
2008y11m16d_040731109.jpg

3匹目
2008y11m16d_040734953.jpg

4匹目
2008y11m16d_040738921.jpg

ドゥームコイル
2008y11m16d_040743578.jpg

冒険者たち
2008y11m16d_040747640.jpg

ラスト
2008y11m16d_040754140.jpg


やっぱPRは楽しい。はねても関係なくMTできちゃうから抑えないでDPS出せるのがいいですな。




トラッカノンは、砂時計の場所、MTの場所、ほかの人の場所決めて挑戦。
まともに挑戦したのが今日で5回目くらいで頑張ったんだけど勝てず…。
2008y11m16d_035900140.jpg
DPSはギリギリ足りてたけど死ぬ人が多くて回復しまくってた。
このあと2%だけ削って壊滅。
やっぱ@2~3人ほしかったなぁ。


やはりEQ2は4GRP用のゲームなのだろうか。
3GRPしか組めないと思ってた…。


まぁTSOもでるんで挑戦することはもうないかもしれない。さようならトラッカノン。




ではまた今度、ノシ