ぱんだ日記

日記。



???クエスト

どもども。





ノラ充です。Notリア充です。Spandamです。



ガック死人ホールのキノコNMDのところでやりに刺さった骸骨からコインのようなものをもらいました。



それを調べてみると。
2008y12m01d_175725421.jpg


ん?
なんだこれ。
???クエスト??


いままでこんなクエスト受けたことありませんでした。

ネタばれ㈲
クリアした後にSSとり忘れてるのに気が付いたのですが時すでに遅し。


ミステリアスマークが一番最初のクエです。
そのあとに二個、クストが下に続いています。


最初のミステリアスマークの報告場所はBBMの港のここです。
2008y12m01d_180901515.jpg


このたるさわるとインスタンスへ!!!


その後下の二個のクエストを消化すると(間違いでした。このあとインスタンスへと続くクエストが何個か・・・。)

なんと???クエストがヘリテージクエストに!

2008y12m01d_181124937.jpg

この目的への手段… っていうのがそのクエストです。

クエストジャーナル見るだけでけっこうサクサク終わります。

だけど最後のインスタンスだけはTSOのヘリテージによくある強いMobがインスタンスの中にいるタイプでソロじゃ無理です。

だけど同じパートの人じゃないと一緒にクリアできません。

なのでお友達と一緒にやってみるのもいいかもしれません。


そのヘリテージが終わるとこんな報酬もらえます。
2008y12m01d_180543109.jpg

うわ…。Monkに全く使えね…。

2008y12m01d_180510390.jpg

すごく強そうに見える・・・。

2008y12m01d_181820187.jpg

微妙...?



メイジものはとり忘れました…すいません…。


確かProcで敵対的な呪文ダメージ+5%っていうのが付いていた気がします。
1,8トリガーだった気がします。他にもいろいろ効果ついてたかも。



そしてこのつづきにクエストがあるのですが、その先がさっぱり分りません。


2008y12m01d_182243453.jpg



誰か知っている方いたら教えてください。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spapan.blog92.fc2.com/tb.php/27-253a429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

