ぱんだ日記

日記。



運良すぎワロタ

どもども。





ノラ充です。Notリア充です。Spandamです。



LONの無料5パック配られてるって2chでみたので自分も見てみました。


お!本当だ!5パック来てる!!





おめぇの運がいいところなんてみたくねぇよksgなんて人は見ないことです。






と、いうことで開けてみると…。
2008y12m13d_113331984.jpg


うはwwww
5個あたったwwwwww


よく見ると上段の真ん中…!!!!

やべーwww無料の家当たったwwww
2008y12m13d_113805250.jpg



なのでさっそく入居。
最近ハウジングだるくてやってなかったけどもうすぐクリスマスだし!ってことでやることに。

GHコンテストも賞とるだけに作って、無事賞もとれたんでくっそ重いGHかたずけて軽くなりました。
是非みんな使いに来てね!

賞品でるよ!!ってことでわくわくしてつくったけど賞品うんこすぎてワロタ。
変な巻物とちっさいショボイ兵士の家具。
さすがSOE。


んまぁこの話はこれくらいで、さっそく家に行ってみることに。
場所は南ケイノスメイジタワーらしい。


2008y12m13d_121200296.jpg


LONカードに書いてあるところは図書館っぽいところだよなー。
ということで青いワープに。
2008y12m13d_121142609.jpg

そして図書館に。
おっとこのドアかな。

2008y12m13d_121125781.jpg

さっそく扉をクリック。


2008y12m13d_114440171.jpg


やばいwwww

家賃0www
SPも0wwwwうめぇw


だけどブローカーと、ハウス金庫は6個じゃなくて5個でした。

5部屋の一番でかい家なのに(´・ω・`)



さっそく

2008y12m13d_115307187.jpg

…うん。


…なにもないね。

まぁ入居したばっかだからないのはあたりまえで。










ちょうどフロストウェルの家具があったんではうじんぐー。
フロストウェルのクエストでAAうまーだね。


2008y12m13d_184906140.jpg

まだ作り途中だけど完成するまで飽きなければいいなーと思うパンダであった。



ではまた今度。ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spapan.blog92.fc2.com/tb.php/33-78d53944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

