ぱんだ日記

日記。

スポンサーサイト


落ち着いたんで復帰しました。

やぁ。






ゆっくりお茶でも飲んで行ってくれ。






お茶出さないけど。









はい、意味わかりませんね。








こんにちわ。




久しぶりの更新です。




私生活が落ち着いたので、ノーラスに戻ってきました。





昨日今日とレイドに参加しました。






なんかいつのまにかみんなマエストロ倒せるようになってた。




13人で倒したらしい。すごい。




昨日はバイゾラに挑戦して70%くらいまで削ったような削ってないような感じだったんですけど、僕は遅れて入ったのでバイゾラだけ戦闘しました。







勝てなかったけど2~3回くらいやったら大体はわかった気がする、でもあまり大きなこと書くとパンダ調子に乗んなって言われちゃいそうなので口にチャックしておくことにします。









今日は22時開始のToMC→SOHでした。






ToMCは3匹目まで30分くらいで終わらせてSoHへ。








SoHはドキドキの初マエストロでした。






僕は一回しか挑戦したことなくてしかも、その時のことあまり覚えてないからうまくできるかどうか心配だったけどいざ蓋を開けてみるとそんな難しくなかった。






でもアリアきて




「あれ?!うごけない!!!」





っておもってたらトラウマ来ててキュアしたけど間に合わずに一回しんじゃった。





ごめんなさい。


無事倒せてよかった。
EQ2_000034.jpg






え?なになに??




3GRPしかないジャン?





EQ2は18人までですよ。





EQ2_000036.jpg





ではまた今度ノシ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spapan.blog92.fc2.com/tb.php/40-d30a50a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

